やってるゲームとかの雑記
えー、まず最初に

とんでもないミスをしていたことをあやまりますごめんあさい;;



現在のAIで、

なぜか☆がまだあるのに突如一撃を出す不具合ですが、

トリガーの記述を間違えており、☆が0個になった時か

ブーストからキャンセルかけて使えるようになっておりました。

その為、適当な攻撃を当てたあと

ブーストでキャンセルをかけてそこからさらにキャンセルして

一撃に持っていくというアホな設定ミスでございました。



このミスはとりあえずきちんと修正しました







また、本体ですが一部不要なスプライトを間引いて

大幅な軽量化に成功してます。

パレット変更にも対応できるようになったので、

白すぎた顔を若干黒くシゲライズし、

エルヴァーンっぽい色になったことをお知らせいたします。
コメント
この記事へのコメント
ブロントさんはまだ配布していますか?
2017/01/05(木) 15:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/68-214b69a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック