やってるゲームとかの雑記
「XH行くなら☆12属性50ソールⅢⅢぐらい持ってこないと晒してやるからな~?」
「☆12入手なんて簡単だよなぁ?」

アッハイ…☆12用意します
→ちょっとまって!あんたが記事で解説してるコレクトファイル、とっくに終わってるやん!
 しかも今のコレクトファイルで手に入る☆12、1本手に入れるどころか軒並みXH必須やん!
→どうすっかな~

と考えた結果、XHを何でもいいから1回だけクリアして
クロトオーダーetcの消化に連れて行ってもらって多少貯金してあるメセタで
☆12パスを使って誰かが昔使っていた完成済み☆12を買えばいいのではないかという事に
思い至ったので頑張ってXHを1回だけ消化してもらった☆12パスで
ガーンデーヴァ潜在3光50ソールⅢⅢⅢを手がとどく値段で出品されてたのでかいました。

pso20161009_092855_000.jpg
なんかもう見た目が完全に可変MSですね。変形して飛行モードになりそう。

さすがカミカゼ向けの潜在がついてるだけあってカミカゼの威力が段違いというか、
ユニットでの盛りがガバガバでもバニカゼのダメージがかなりの物になりますね。
プレイングの方がヘタクソすぎてフルに活かせていない感もありますが…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2325-5ea35c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック