やってるゲームとかの雑記
pso20161004_221304_000.jpg
なんやかんやで9月に入ってから復帰してダラダラやり始めて、
1から上げ始めたブレイバーが70レベルを越えました。
今はかなりレベルが上がりやすくなってて、毎日暇を見て
オススメクエスト→ボーナスクエストのコンボだけでバシバシ上がります。
緊急にも行ってはいますが、実際数えるほどしか行ってないような・・・。

問題があるとするとろくにプレイングが上達しないうちにSH帯どころか
XHに行ける段階にまで来てしまったことでしょうか。まあ行かないんですけども。
とりあえずつなぎでとったファーレンなんで、そろそろサイキがほしいですね。
☆10取引パスのために1枚だけあるプレミアムチケットを切るかどうかも
悩みどころだったり・・・(公認ネカフェからやればいいんじゃね?)

そろそろ装備をちゃんと揃えないと本格的にまずい感じですねー。
弓の更新も遅れてるんで、新しいのが欲しいけど☆12?☆13?
取引チケットと交換するアイテム自体をまだ持ってませんからね。
それを掘ることから始めなきゃ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2324-ff01df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック