やってるゲームとかの雑記
20160912232201_1.jpg
DLCのリソースをフル活用してMOD家造りの練習をしてます。

20160912232217_1.jpg
入り口は除染アーチ+スイッチ式のドアを付けてみました。
どちらも親オブジェクトにスイッチを指定するだけで、
スイッチを入れると自動的に電源が入ります。
(つまり中に居る間は電源が入りっぱなしってことなんですが…)

20160912232228_1.jpg 20160912232233_1.jpg
室内はまだライティングをしっかりやってないのでちょっと暗いです。
棚にはヌカワールドの色とりどりのコーラを並べてみました。

20160912232245_1.jpg 20160912232251_1.jpg
室内空間はかなり無理矢理なスペースの使い方になっちゃってます。
とりあえず家には収納とベッドがあれば大丈夫かなというガバ判断。

20160913103627_1.jpg 
建物の裏手にはパワーアーマーの収納ケージがあります。
これもスイッチ式でセキュリティドアが開くようになっています。
(こんな所にスイッチついてたら意味ないだろ!とかはおいといて)

20160911142424_1_2016091414570841f.jpg 20160911102910_1_20160914145705006.jpg
これもヌカワールドのリソースを流用して、名前と役割だけ変えたカウボーイプロテクトロン。
昔Geckいじってた頃は商人との取引させかたがイマイチよくわからなかったので
商人NPCの実装を断念してましたが、会話の反応がちょっとおかしいものの
なんとか取引可能な状態にできました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2321-b54a0280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック