やってるゲームとかの雑記
20160708142844_1.jpg20160708142914_1.jpg
追加キャラクターのTANK BRO。
武器は単発式のロケット、SPECIALは戦車の投下。
戦車は他の乗り物系と同じく乗って攻撃可能。

20160708143803_1.jpg 20160708143815_1.jpg
それからまさか来るとは思わなかった、BRO LEE。
近接系のキャラクターで、方向キー入れで出るモーションが豊富。
一番ユニークなのは、近接系キャラの弱点だった遠くの敵に対して
無力という点をSPECIALの特殊攻撃で「連続して攻撃さえできれば時間を止めて
どこまでも進みながら攻撃可能」という仕様でクリアしていること。
いいタイミングで出れば他のキャラでは突破出来ない場所を突破できそうなので
これはなかなかアツいと思います。

20160708143208_1.jpg
あとなんか特に表示なく増えてた(バグ?)Dirty Brorry。
拳銃系のキャラとしては破格の威力を持つリボルバーがメイン武器で、
6発毎にリロードが必要になっています。
それを差し置いても非常に威力が高く、かつて他のキャラにあった使い勝手の良い
SPECIALの火炎瓶を持っているのでなかなか強いと思います。

この火炎瓶のSPECIALは元々Snake BroskinのSPECIALだったのですが、
移動に伴ってSnake Broskinは大幅に性能が刷新されて別物になっています。
旧仕様ではスナイパーライフル(高貫通、超射程、低レート)だったのが
ダブルSMG(低貫通、低射程、高レート)にメイン武器が変更された他、
ジャンプ中のユニークアクションとしてグライダーで滑空ができるように。
また、SPECIALは変更されてホログラムデコイを展開するというものになっています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2306-64bd0269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック