やってるゲームとかの雑記
mabinogi_2016_07_06_001.jpg
帰ってきたミレシアンと才能、そして選べる修練2倍で倍率ドーン!!なので
今まで上げあぐねてた音楽を一気にあげちゃいました。
まずはヴィヴァーチェと行進曲のネックになる演奏から。

メイドなどから買える安いリュートで壁を自動攻撃して「攻撃する」をさっさと埋め、
残りは只管ペットを出してPTを組み、「PTメンバーにBuffをかける」を稼ぎつつ
Buff音楽を上げていく事で使用回数を埋めていきます。

mabinogi_2016_07_06_002.jpg 
ペットが出せるところだったらどこでもいいです。
誰も居ないのでギルドホールで只管映画とか見ながらBuff演奏ぐーるぐる。

mabinogi_2016_07_07_003.jpg 
なんとか帰ってきたミレシアン称号がなくなる前にBuff音楽が全部R1になりました。
帰ってきたミレシアン称号なくなっても、トレポ飲めば出来そうですけどね。
イベント自体はあと20日ぐらいあるみたいなんで後はゆっくりやろうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2305-c3728ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック