やってるゲームとかの雑記
mabinogi_2016_06_20_001_20160621233309f28.jpg
今日はバッシュを1まで上げました。
ついでにバーサークとかいう使いどころさんの見当たらないスキルも
主にwill目当てで1まで上げました。

mabinogi_2016_06_21_002.jpg 
それからレイジインパクトの習得と修練も。
RP中の位置ずれがひどすぎて戦闘どころでなく、2,3回ぐらい失敗して
結局ポーションがぶ飲みしながらひたすらミルで終了しました。
RP中、プレイヤーキャラが出てくることがあるみたいですが
「帰ってきたミレシアン人間」って名前が面白くて終始じわじわきていました。

レイジインパクトは一定半径の敵をのけぞらせる+のけぞった敵にダメージアップという感じですね。
スタミナ消費が非常に激しいので多様はちょっと厳しそうですが、
多タゲってしまった時に使えば一応時間は稼げそうな感じに思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2278-02080d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック