やってるゲームとかの雑記
mabinogi_2016_06_19_004.jpg
・F~Aの英字ランク
挑発の壁殴り代行。「使う」がとにかく回数多めのためこれを埋める必要あり。
Dから「最大ダメージに到達」が出るので、これを最速で埋めていきます。
バッシュを使って何かを殴る度に段階が上がっていき、5になると最大の修練が
1回ぶん終了したことになるので、素早く持ち替えのショートカットキーでバッシュの
カウンターをリセット、もう一度5まで溜めて・・・を繰り返します。
注意点としてずっと5の状態で殴っても埋まらないので、
5溜まったらすぐリセットしてまた5溜めましょう。

・9~8
敵を倒す修練を終えたらすぐ壁殴り。
500回ぐらいは使わないといけないようなので恐らくこの辺が一番面倒くさいです。

・7~1
「敵を倒す」「最大の状態で敵を倒す」「最大に到達する」を
高速でやっていきます。この辺りから、挑発ではなく適当なモブを殴ると良いです。
強さは一切指定されていないので、本当になんでもいいです。

mabinogi_2016_06_20_001.jpg 

注意点として武器の耐久が非常に速く削れていくので、削れて使い潰しても
構わない武器で修練するようにしましょう・・・かといって、初心者木刀を引っ張りだしたら
「戦術武器じゃないので使えません!」とか言われたりするんですが。
スタミナ消費も非常にキツいので、場合によっては忍耐の歌などがあると良いですね。

なんとなーく復帰したものの、そのタイミングが良かったようで復帰イベントで
ちょうどいま全修練2倍になるタイトル(20日間)貰えるので
あの修練めんどくさくて飽きちゃったんだよな~って人は久々にログインして
このタイトルプラス修練2倍ポーションと才能でブーストして
因縁のスキルをサクッと消化してしまっても良いかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2275-7073f4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック