やってるゲームとかの雑記
TLでちょこちょこ見かけるようになってまた久々にエリンの空気吸引したいなーと思って
ネクソンアカウントの復旧をしようかと思ったんですが、ワンタイムパスワードが何故か通らない。
(何故通らなかったのかは謎)。

そんでもって結局問い合わせ出してOTP解除してもらって再設定。
どうも休止する前にちゃんと最新の情報に会員情報変更してたみたいで、
一個前の会員情報を必死に入れてたので通らなかった模様。

mabinogi_2016_06_16_001.jpg 
というわけでなんやかんやあって無事アカウントは復旧完了。
この珍妙な取り合わせもマビノギならではって感じで非常に宜しいですね。

改めて振り返ってみると飽きっぽい自分にしては結構やってたみたいで
まあまあ良い装備が揃ってますね。自分が過去やってたアカウントデータなのに
泥棒みたいに物色してるってのがまたなんかアレですが。
FLC切れてるのでインベが半分で狭いし、とりあえずもらい続けていたチケットやら
完ポやらでインベントリ大変なことになってるし・・・。
なんかやるのはとりあえず荷物整理してからでしょうね。

私が休止している間に「かばん」もFLC未適用状態でも使えるようになっていました。
とりあえずかばんの中身を整理したり、ペットのインベントリに何が押しこんであるかを
チェックしたりしないといけませんね。ペットのインベントリにかばんって入れられるんでしたっけ?
細かい事以前の問題で、戦闘の仕方まですっかりさっぱり忘れています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2273-453c3633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック