やってるゲームとかの雑記
TwitterとかTumblrの方では割りとちょくちょく作ってるものの話をしてるんですが
こっちには最近あまり書くことがなくて放置しがちだったのでちょこっと近況の話。

今年の1月から作業を開始していたプロジェクトにおいて、半年(6ヶ月)ごとに
シンプルなキャラを1キャラずつ作っていって3年~4年ぐらいでちょっとした
コンプゲーみたいな物を作ろうかと思っていたのですが、
現在4ヶ月経過時点であと勝利と敗北アニメ1種類ずつ作ればあとは組み立てだけという段です。

キャラの組み立て自体はすげーシンプルで攻撃ボタンと投げボタンだけ、
通常技は一種類だけ(連打コンボ的なのはありますが)+必殺技3つ+超必2つなので
そりゃあ速く終わりますよっていう話なんですが。
一応アルファ版として完成し次第バラで公開していこうかなーと思いますが
そんなつくりなんで多分普通の格ゲーとして遊ぶには向いてない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2261-09b9b8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック