やってるゲームとかの雑記
20160402174733_1.jpg
エクスカリバーの4番の効率を強化して遠距離からステルスキルしまくる作戦。
やりやすいセドナ掃滅で大体4k~7kぐらい。ケレスとかで上手いことやれば10k行くかいかないかぐらい。
ソロでサクッとやれるのが利点ながら、フォーカスの上限である10万集めるのは結構ホネ。

やっぱりそういうことを考えるとケレス傍受、つまりドラコに行くことになってしまう・・・っていうのも
現状のフォーカスシステムの問題点だと思います。EXP稼ぎは結局のところ「稼げるミッション」に
「稼ぎに来てる人」と行くのが一番ラク、かつ正解という格好になってしまっているので、
一種の聖地みたいになってしまっているんですよね。
devストにてドラコ以外の選択肢も増やしたいみたいな発言があったそうですが、実際
今のwarframeの仕様で上手いこと噛み合った分隊員が居た時のドラコ以上に稼げる所があるのか?っていうと
うーん微妙だな・・・っていう気がしてしまいます。
単純にEXPを見るんじゃなくてミッションの成果に応じてフォーカス値を貰えれば良いと思うんですけどね。

なんだかこればっかりやってると飽きてくるというか、要するにただやることはEXP稼ぎで嫌になってくるので
息抜きで他のコンテンツも進めたり。

20160406161653_1.jpg
Jordas Golem戦。これもAWミッションのため苦行の息抜きで苦行みたいな。
プライマリ武器の属性がしっかり噛み合ってればイージモードだと思うんですが、現在の仕様だと
そもそもプライマリの属性MODを掘るのがしんどい!一応氷MODと基礎威力しか刺してなくても15分ぐらい
頑張ってなんとか倒しました。

20160406163607_1.jpg
アッハイ

20160407172016_1.jpg
脱出してから出現するストーカーさん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2256-62d795a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック