やってるゲームとかの雑記

DDoS攻撃がまだ続いているらしく、いろいろ不安定な中クランに参加してBPを入手させてもらった。

今回作ったのはJat Kittag。
20160318162100_1.jpg
名前の通りジェット推進するメイスというかハンマーというか。スーパースレッジ的な。
確かMelee2.0が来る以前の結構古い武器だったと思いますが、現在はモーションは他のハンマー系と使い回しで
かつてリリースされた時のようなグルグル回転させて振り回すのはスタンスCrushing RuinのEE EEEになってます。

20160318214230_1.jpg
素の状態だとそこそこ広めの攻撃範囲、おそい攻撃スピード、長いスーパーアーマー持続など。
スラムの攻撃範囲が広めな他、スラム攻撃で通常の衝撃波に加えて特殊な前方扇型の衝撃波判定を持ち、
この衝撃波はBANSHEEのSonicboomのように敵を吹き飛ばしてラグドール化させる簡易CC効果があります。
近接武器類の中では攻撃力はトップクラスに高いようです。

20160318221104_1.jpg
とりあえずありあわせのMODでビルドを組んでいってみます。
・属性2枚
・基礎威力
・攻撃速度
まではほぼ固定で良いとして、残りの枠にberserkerとPrimed Heavy TraumaとPrimed Reachを採用。

02_20160319131839d7c.png
ビルダーで確かめてみましたが現在はこのビルドに近いです。
基礎威力値が1000~を超えてくるため、属性MODの方も850以上を確保しており結構良い感じです。
こうして強化してみると結構貫通と切断も入っているためか、適当にブン殴った時にそっちの状態異常を誘発することもあります。
Spoiled Strikeで攻撃速度が下がっていますが、Berserkerに攻撃速度+があるので攻撃速度は総合的に上昇しています。
実際使っているものはPrimed Reachがまだ完成してないものの、元々広い攻撃範囲がかなり広がって
振り回しているだけで弱い敵であれば殲滅できるので結構いい感じに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2253-3e79e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック