やってるゲームとかの雑記
なんと「シールドが一切ない」。ライフで受ける!型フレーム。

・1番:前方のそれなりに広い範囲に砂を飛ばしてスタンさせる
スタンさせた敵からヘルスをどさくさに紛れて掠め取る。
正直coopだと味方が倒しちゃうから最初にかけた時にモリッと回復する以外はあまり期待できない

・2番:砂で敵を捕まえる(単体)
捕まえた敵の前でXキーを押しっぱなしにするとムシャムシャ食ってヘルスを回復する
食い殺した相手はSand Shadow(ネクロスの死者蘇生みたいな)になってうろちょろする
単体拘束技である事とcoop中にはほぼ確実に食ってる敵を味方が殺してしまう

・3番:スピンアタック
スピンアタックをする。敵を気持ち程度に吸い込んで撒き散らすどこかの鳥のような大迷惑技。
ただし戦利品だけは吸い込む。敵も吸い込んでくれよなー頼むよー
20160309160708_1.jpg

・4番:ヘルスを装甲値に変換
最大で2900ぐらいヘルスを装甲値にして装備する自傷系Buff。
装甲値をチャージしている状態でもう一度4を敵に向けて押すと25%消費してその敵に腐食を与える。


パッシブでフィニッシャーを決めるとヘルスが回復する。
また、死亡した時にダウンではなく棺に入った状態になり、ある程度の範囲の敵をレティクルで狙うことで
謎のビームが発生し引き寄せ、ヘルスを吸い取って自己復活することができる。
20160309204703_1.jpg

ギミックは面白いし可能性を感じるけどこれcoopでテストしたの?っていうぐらい思うように敵からヘルスを吸えなくて死んじゃう。
現状だと3番で回るのが楽しいぐらい。
死んだ時の自己再生も楽しいんだけどたいてい仲間が周りの敵を倒しちゃって自己復活できなくなったりする。
うーんこの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2251-e054a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック