やってるゲームとかの雑記
2016-02-27_00001.jpg
セカンダリの在庫が貧弱すぎる。

それはそうとMARA DETRONの再販が来ましたね。お値段500デュカットなり。
ちょっと無理して買った感がありにありますが、DETRONのパーツが出ただの出ないだの言っていたのが
アホ臭くなるような上位互換番です。māra(破壊者)と名前についているだけあって
発射速度が3.33→4.17、マガジンは5→8とより撃ちまくれる仕様になっています。
細かい所では銃声が違う(くぐもった感じ?)のと表面が通常品のようなつやのある仕上げではなく、
擦り切れたような感じのつや消しになっていますね(色自体は変更可能)。
コパ系武器のメタリックな感じが好きな人にはちょっと物足りないかも?

2016-02-27_00004.jpg
それからピザカッターを引っ張りだして即死MODの具合を見たりもしました。
0フォーマというクソなめくさったビルドですが、はっきりってLOKIでセドナ潜入を回し続けるぐらいなら十分すぎるぐらいですね。
即死が発動しなくても大体ボンバードでも透明化してEキー連打でクイック使って殴ってれば死にます(クソ適当)。

2016-02-27_00005.jpg
それからダガーの即死攻撃時のモーションは今まで使ってたデュアルソードに比べて速いのもありがたいです。
ブスリ♂で終わるので、テンポよく暗殺可能。
弱点としてはロボット系の敵に対しては即死攻撃が発動しないので、センサーレギュレーターを潰せない事ぐらい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2248-d93137d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
