やってるゲームとかの雑記
2016-02-22_00004.jpg
ケレスでばっかり潜入回してたんですが、高レベル帯ではIvaraの全体BPとヘルメットBPしか出ないみたいなので
気分をかえるのと他の箇所に行くついでにセドナあたりの潜入潜ってぐーるぐる。

LOKIのビルドがまだ完璧な透明化ビルドじゃないのでちょっと効率の悪い部分があるんですが、
未検出で3つ回収できればたいかんwでそこそこレアMODが出るので良い感じ。
地味に経験値も美味しいのでセカンダリとか育てるついでもできちゃいます。
レアMODのテーブルがそもそも少ないのか、結構過去イベントの景品になってた属性+状態異常強化が出ますね。
(Steady handsとかStabilizerみたいなしょうもない系のMODが出ることもありますけど)
イベ冷気はその時ちょうどプレイしてなかったせいで持ってなかったんですか、ケレスでショットガンとピストルが、
セドナでライフルが出てくれたおかげでなんとか3種類揃いました。

潜入2.0の報酬であたり枠なのはCovert Lethality(通称ダガー即死MOD)、状態異常+属性複合(炎/氷)各種とか。
地味に報酬がTier別になってるものがあるので、Ivaraの一式や複合属性MOD一式を揃えたかったら
各レベル帯をバランスよくやらないといけないのが注意が必要ですね。
と言っても、ケレスができるなら他のグリニアシップはもっと簡単にできるわけで・・・。
低~中難易度帯はサイファー使わなくて良いのでお財布にも優しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2247-4c08f0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック