やってるゲームとかの雑記
2016-02-11_00002.jpg
ひっそりとwarframe復帰してました。
私が中断した時から長い時間が経って気がつけばいろいろな要素が追加されています。
まずは中断前に持ってなかったTONKORの育成から。
強い強いという話は風のうわさに聞いていましたが、実際に使ってみるとこんな単純な構造から(暴言)
この威力が出て良いのかという感じのすさまじい武器ですね。
神経センサー集めも兼ねて木星のDSで部屋の角とか通路に引きこもって15分間(VOIDキー狙い)撃ち続けるだけ。
フォーマ6本刺しました。ビルドは安直に
セレ、ヘビカリ、マルチショット、属性、属性、クリティカル率、クリティカル威力、爆発範囲。
2016-02-12_00006.jpg
まだヘビカリ育ちきってないのでちょっと容量余っちゃってますがあとは状況に応じて属性差し替えたりなんだり。
リロ速入れてるビルドも多かったですけど現状のTONKORの回転率で特に不便は感じないんですよね。
もし必要になったら爆発範囲外してクリMODをそこに移動、入れればOKって感じなのでとりあえず現状はこれでいいかなぁ。
これで大体クリダメで10000オーバーとか出るので特に不都合も感じないですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鍵集めと育成であれば冥王星などの発掘ミッションもオススメです
2016/02/13(土) 17:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2242-49771a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック