やってるゲームとかの雑記
2016-01-05_00016_201601062328040d3.jpg
今日もウェイストランドの胡乱なラジオ信号を辿っていこうと思います。

「私たちはよくわからないものに追われています・・・なんとか列車の所まで逃げてきたんですが・・・」
どうやら女性(母親)と息子が何かに追われて列車まで逃げたものの、列車の中にその何かが入ってきて
殺されてしまった・・・というような信号ですね。

2016-01-05_00018.jpg
場所はそのすぐ近くの横転した列車。よーく見ると草むらに隠れるようにハッチがあります。
探すのに中々時間がかかりましたが、入ってみましょう。

2016-01-05_00019.jpg
内部にはランタンとタバコ、おびただしい血痕。女性の白骨死体とテディベア。
特にめぼしいものはありませんでした。奥の箱もただのレベルドの箱です。



2016-01-05_00032.jpg
次の信号行ってみましょう。
「この内容をオートリピートするようにして、と・・・おい、ラ・コワフを読むのに忙しいのはわかるけど俺をこっから出してくれないか?
 どうせお前も似たような事やってるんだろう?俺はこの録音を終わらせたら一息入れるとするよ」

近くにあるロック(船を行き来させるのに水位を調整する施設)の管理小屋のあたりが一番信号が強いですね。
2016-01-05_00033.jpg
ありました。小屋の隅の方にダンボールやドラム缶で隠すようにしてひっそりとトラップドアがあります。

2016-01-05_00034.jpg
リアクター室に入れますが特に何もありませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2229-92fa58b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
