やってるゲームとかの雑記
2016-01-03_00001.jpg
今日はこのミラー一家の無線信号を追いかけてみようと思います。
電波を拾える場所については前のエントリを見てね!(適当)

2016-01-03_00003.jpg
今回の目的地はダイヤモンドシティの周辺地域、The Fenceから南東方向にあるビッグジョンの引き上げ場。
「気密式のバンカーに閉じ込められたんだ!誰かこれを聞いていたら発電機の電源を入れてくれ・・・空気がなくなってきた・・・」

2016-01-03_00007.jpg
発電機はこの建物の隙間にある(頭の横に見えてる白いやつ)ので、これのブレーカーを入れます。

2016-01-03_00008.jpg
ラジオの音声の誘導通り、真ん中に落ちている青い横転した列車の中に入ります。電源を入れると
このバンカーのフタのロックが解除され、中に入れるようになります。

2016-01-03_00009.jpg
中に入りました。

2016-01-03_00010.jpg
入って真正面奥の台の上にレールライフルが、落ちています。

2016-01-03_00011.jpg
バンカーの中には寄り添って死んでいる白骨死体が。恐らくこれは救難信号を出していたミラー夫妻のものですね。
夫妻と子供が二人いたようです。
白骨死体のそばには金庫の鍵が落ちています。

2016-01-03_00013.jpg
金庫の鍵は外の建物、二階部分にあるターミナル横の金庫を開けられますが例によってレベルド金庫なので
ろくなもんははいってません。まあこのミニイベントの収穫は主にレールライフルですかね。

2016-01-03_00012.jpg
おなじみ(?)レールライフル。ここ以外だとレールロードのデズデモーナなんかが持ってますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2224-d4f1ffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
