やってるゲームとかの雑記
・サンクチュアリヒルズ
2015-12-22_00012.jpg
2015-12-22_00022.jpg
2015-12-22_00030.jpg


最早やりたい放題。Sanctuaryという言葉を曲解した結果、道路を参道に見立て門や
五重塔がそびえる間違った聖地と化しました。
小ネタですが、パイロンに通電してウォールランプをつけるとちゃんと光るので街灯として使えます。

・レッドロケット
2015-12-22_00013.jpg
24歳、要塞です。街のシンボルと化したロケットと空中回廊がチャームポイント。
サンクチュアリとレッドロケット周辺は読み込みのためFPSが下がる魔のスポットと化しています。

・サンシャインなんたらcoop
2015-12-14_00004.jpg
田舎なんだから田舎町でいいんだ上等だろ精神で道だけ舗装しました。

・渚のなんとか
2015-12-28_00012.jpg
24歳、要塞です(2回目)。
ここは住民が居ない完全な物置なので豆腐です。

2015-12-27_00014.jpg
スイッチを入れると手前から順番にライトが点灯していくパワーアーマー格納庫が見どころです。
それ以外の見どころは特にないです。

・スターライトドライブイン
2016-01-01_00006.jpg
2016-01-01_00007.jpg
2016-01-01_00009.jpg
2016-01-01_00016.jpg
ウェイストランドらしい無秩序に人間が勝手に住んだり店を出したりしてる感じを目指しました。
水たまりとダイナーを中心に、お店が立ったり病院、ホテル、クラフト台などが点在する感じ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2222-278d321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック