やってるゲームとかの雑記
一二三ver1.1を公開いたしました。

[主な更新点]
-ボイスがつきました!(超重要)
-コマンド投げを画面端で入れるとモーションが見切れている問題の修正
-ロープショット系の技で相手がすぐ受け身が取れている問題の修正
-効果音設定がミスしていた箇所を修正
-説明書にミスがあった箇所を修正


既知の不具合
-MUGEN1.0上で使用した際に、プロレス用イントロが正常に終了しない不具合がある
-MUGEN1.0上で使用した際に、ロープショット(強)でふっ飛ばした相手がスタックしてします不具合

フィードバックを頂いたのですが、MUGEN1.0上で再現していないため根本的な対策を打てておりません。
お手数ですがどなたか再現した方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

[ボイスについて]
以前のエントリでも書きました通り伊東アユムさんにお願いしました。
今回の更新で基本的なボイスは揃っていますので、是非聴いてみてください!

link:兎に辛子
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2216-52307f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック