やってるゲームとかの雑記
ご無沙汰しております。

11月頭から11月末日まで募集していた一二三のCV募集の件ですが、かなり多数のご応募を頂き大変ありがとうございました。
当初予想していた時点での数倍のご応募を頂いた時点で大変驚いた&非常に嬉しく思っていたのですが、
それに加えて皆様にご応募頂いたサンプルボイスの演技がどれも大変素晴らしく、どなたにご依頼するか
最後の最後まで迷いに迷っての決定とあいなりました。

結果、今回は伊東アユム 様(以下、氏のホームページ)に依頼することとなりました。

link: 兎に辛子

ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました。
締切まで一ヶ月とやや長すぎておまたせした方、大変申し訳ございません・・・。
どなたの演技も素晴らしいもので、なんと感謝を述べて良いやらわたくし上手く形容する言葉が見つかりません。

定型句のような表現になってしまって大変申し訳無いのですが、またご機会がありましたら
ぜひともお願いしたいものです。問題は、私が1キャラ仕上げるのに2年ぐらいかかることで
ありがとうございます、ありがとうございます、本当に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2209-426d2815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック