やってるゲームとかの雑記
2015-11-14_00058.jpg
ベルチバードが飛び立っていったので警察署へ向かってみたら、以前は居なかったナイトやスクライブたちが
警察署を取り囲んでガッチリ警護していました。

2015-11-14_00059.jpg
どうもこの人と感じの悪いおっさんの「技術の回収」と「ゴミ掃除」は反復クエストで
次々目標が出てやってく感じのものっぽい?

2015-11-14_00060.jpg
「戻ってきたか。これから我々の母艦であるThe Prydwenに報告へ行くところだ。
 ついてきてくれ、ベルチバードで少し出かけよう」
「はい」

2015-11-14_00063.jpg
コモンウェルズの夜景を眺めながらベルチバードで空中散歩。うぉーすごい!

2015-11-14_00064.jpg
「お戻りになられましたか、パラディン!して、そちらは?」
「彼はその、地元民で…我々にとって大きな働きをしてくれた人だ。私の権限でイニシエイトにした」
「左様でありますか。司令官がお待ちです」

2015-11-14_00071.jpg
「さて、君の働きによりパラディンのチームに関する貴重な情報が手に入ったことは既に聞いている。
 しかるべき報告が済んだのち、君もエルダーに会ってくれ」

2015-11-14_00076.jpg
「君の功労は聞き及んでいる。君が達成した任務は決して簡単なものではない…というか、イニシエイト一人に
 かせられる任務とは到底言いがたい事を君は成し遂げてくれた。よって、今ここに君をナイトに昇格させる。
 ナイトに昇格したということは、君にはパワーアーマーが支給される。誇りをもって装着してくれ」

やっと報酬らしい報酬を貰えそうな話になってきました。
そして、BOSのクルーたちに挨拶回り。
2015-11-14_00077.jpg
「もし何か技術にまつわる書類を見つけたら私のところへ持ってきてくれ。報酬は払うよ」
「技術って?」
「設計図、カタログ、取扱説明書・・・その他何でもだ。失われた技術はあまりに多く、一つでも手がかりが欲しい」
「わかりました」

2015-11-14_00079.jpg
「あの、パワーアーマー支給されるって聞いたんですけど・・・」
「新米ナイトは絶対一言目にそれ言うのよね。あんたのパワーアーマーはもうハンガーにあるから拝んでらっしゃい!」

2015-11-14_00083.jpg
「さて…我々は近々地上からSynthを一掃し、人類の反映を取り戻す大規模な作戦を予定している。
 Synth以外にも障害は多い。例えば今見えているあの島だが、スーパーミュータントのウジ虫どもが
 核兵器の上に陣取っている。兎にも角にもあれを掃除しないかぎりいつ核兵器で甚大な被害を受けるとも限らん。
 お前に与える最初の作戦は、Fort Strongのスーパーミュータント掃討だ。」

この人どうもいうことがかなり過激というか、Synthは問答無用で全滅させるみたいな事言ってますね。
確かに悪用されてるSynthたちも居ますが、ヴァレンタインのような奴も居るのに・・・。

2015-11-14_00084.jpg
それはさておきさあいよいよ戦いだ!
ベルチバードの機銃を使って地上のベヒモスとスパミュを掃討せよ!
そして砦の中は普通に掃討せよ!

2015-11-14_00088.jpg
外の掃討戦がクライマックスで中は消化試合でした。
さて、報告しにかえろーっと。

2015-11-14_00089.jpg
「見事な働きだった。報酬とこれをやろう」
「これは?」
「信号グレネードだ。これを地面に投げれば信号を拾ってここからベルチバードが駆けつけるぞ」

そんなこんなでBOSに中途半端に首を突っ込んでしまった私!どうなる次回!?(続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2191-41e12ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック