やってるゲームとかの雑記
以前のエントリで公開しました一二三ver1.0ですが、今までのパターンだとこの辺りで
どこかのサイトで募集をかけたりとかしてたんですが、まあボイス募集(声優募集)の件ですね。

今までは特に疑問もなく募集できるサイトにまとめて書き込んでたんですが、よくよく考えると
いくらやりたい人が居るからと言ってノーギャラというのもどうなのか、という疑問が最近湧いてきてしまいまして…。
配布するキャラに名前が載るとか各種告知で名前が出るとか、まあそれっていわゆるpixivで飛んでくる
「あなたの宣伝にもなりますよ!」みたいなアレではないかと・・・。
(以上、誠実な人間アピールでした)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2168-ab02bdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック