やってるゲームとかの雑記
自分で何しようかさっぱり忘れてしまったので書き出し。
先日リリースしたver1.0の時点で一応最低限必要な機能+おまけ要素もいくつか入ってます。

まず最初にやろうと思うのが細かい特殊対応(イントロ等)。なければないでもいいんですが、
せっかくだし幾つかのキャラには入れておきたい感じかなぁと。
それから今回はボイスとかはどうしようかなぁというのは今考えてるところですね。
そもそも私のモチベがかなり激減してしまっているので、そんな状態で誰か他人巻き込んで行くのも
申し訳ない感じがあり…どうなのよっていう。ねぇ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2167-bb6c2fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック