やってるゲームとかの雑記
Patreonのページを作りましたのでそのお知らせになります。

Support Kunshomo creating M.U.G.E.N character


1:Patreonって?
月額単位で誰かにお金を送って支援できるサービスです。
支援してもらった人はそのお返しとして支援した人限定のコンテンツを配信したり、
支援した人限定のストリーミング配信をしたりするという格好になっています。

日本ではあまり使っている人が居ませんが、英語圏だとそれなりに使われていて
イラスト関係で支援を募っている人やその他のジャンルでも使っている人が居ます。

2:して、なぜPatreonを?
金に困っているからです(率直)
あとMUGENキャラの製作に使ってみたいツールというのも決して安くはないので、
購入の足しにしたいと思いました(小学生並みの作文)

3:支援した人限定のコンテンツは?
現在製作している一二三を始めとした私が作成したMUGENキャラ用のエフェクトファイルです。
ご支援頂いた方はご自由にご利用頂いて結構です。
今まで公開していたエフェクト素材についての扱いは未定。

4:ドル決済しかないの?
すいません、これ英語圏のサービスなんでドル決済しかないみたいです。

5:MUGENで金儲けするとは云々
全て私が作ったものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2135-aaadcdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック