やってるゲームとかの雑記
・Youtube
いまいち使い方がわかってなかったんですが、ちゃんとチャンネルを整備したりなんだりして
運営し始めたら3ヶ月ぐらいで45サブスクライブぐらいまでいきました。
再生回数多い動画で446回とかかなり再生数に関してはどれぐらいに見られてるのかっていうのは
非常に怪しい部分がありますが。

・Tumblr
こっちもいまいち使い方がわかってなかったんですがちゃんと使うようになって数ヶ月で
なんやかんやでだいぶ使い方がわかってきた+80フォロワーぐらいまでいきました。
こっちに関しては流れてくる情報の内容にもよるところがあるので、
フォロワー数は多ければ良いってわけでもないのが微妙なところなんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2134-7de2734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック