やってるゲームとかの雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作業するために環境を戻す作業をやる!(意味不明)。

とりあえずの作業としてはだいたいのツールを移植し終わったんですが
まだ新しい環境に入れたツールに細かい設定類の移行をしないといけないって感じですね。

それと一番環境が変わったのは録画関連。モニタのサイズがでかくなってので録画環境も
大幅に変わったのと、グラボがGTX970なのでShadowplayという機能が使えます。
Shadowplay機能の目玉はGPU側で最大20分程度の動画を常に録画し、「あ、今の良いプレイだったな」と
思ったらそれをAlt+F10を押すと巻き戻って動画出力してくれるという大変気の利いた昨日。
主にフルスクリーンでプレイするゲームなんかが中心の感じですね。


止まってるフレームだと綺麗に見えますが動いた時がキツいですね。
エンコの設定がまずかったみたいで、煙とか激しい動きのところはガビガビに。


こっちはいつもの環境に近い環境で録画したMUGEN。Shadowplayだとガビガビになっちゃってダメでした。

とりあえず録画環境も戻ったので、近々に一二三beta1.0の動画を投稿すると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2122-cf731c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。