やってるゲームとかの雑記
ここ最近ブログの更新が途絶えがちかつエントリでもちょこちょこ言ってたので
ご存知の方はご存知だと思いますがこの酷暑で5年以上使っていたノートの故障箇所がとうとう致命ラインを超えまして
・バッテリーパックご臨終。バッテリー充電不能
・電源系統トラブル:電源が正常に入らない事がある。焦る
・キーボード破損:耐用年数を超えて使いすぎた結果キーボードのキーが凹む。やはりラバードームメンブレンはクソ(主観)
・ファン系統トラブル:排気ファンの軸がずれてて低速回転時にかなりの異音
…とか、もうこんな感じで満身創痍です。まあ普通のPCの買い替えスパンとかを考えると
かなり負荷かけた作業やなんかで酷使してきてよくここまで持ったな、というのが正直な感想ですが。

そんなわけで新しいマシンを購入するまでは暫くの間PCの機嫌が良い時にいつ電源が落ちるかヒヤヒヤしながら
滑りこんで作業→更新という格好になりますので、このブログの更新も不定期になる+キャラ更新の方も
かなりペースが落ちるかもしれません。新しいPCいつ買うかは未定です。すいません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2112-9dd5fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック