fc2ブログ
やってるゲームとかの雑記
2015-07-02_00011.jpg
大幅なアップデートによってかなり要素が追加・変更されたテラリアを久々に遊んでます。
とりあえず拠点を作ったらまずは洞窟に入って鉱石を集める。

最初のボスであるクトゥルフの目玉戦までに最低限用意したいのはタングステンorシルバー装備以上の防具と、
大量のスリケンもしくは互換性のある投擲系のアイテム300~500個ぐらい(今はジャベリンがあります)という所。
ここらへんは多分変わってないだろうと当て込んで地下に潜って地道に鉱石集め。
アクセサリーなんかもとりあえずリジェネ、スパイク、ブーツ、ビン詰めの雲などが入手できたので中々良い首尾です。
フックが落ちたので作成したもののすぐに宝石が大量に集まったので宝石フックに切り替え。

2015-07-03_00007.jpg
部屋はあるのに中々3人めのNPCが来ないのでせっかちプレイして目玉と戦闘用の足場を作成して戦っちゃいます。
先走ってハートの像とスイッチがありますがメカニックがまだ居ないのでワイヤーが購入できず、ハートを出せません。

とりあえずプラチナ装備一式揃えたらイーターオブザワールドとか倒して・・・って感じかな。
割りと先走ってあそんじゃってますがそれでも久々に0から遊ぶと楽しいテラリア。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2075-cc32df7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック