やってるゲームとかの雑記
01_20150623194032f82.png
最初にニュートラルのスプライトを組み込み始めたのが2014年7月頭ぐらいなので
いよいよ本格的に作業を始めてから丸一年ぐらい経ちます(一時期あまり調子がよくなくて作業サボってたのはありますが)。
そんなこんなで残りのモーションは技だけに関しては投げ技2つだけ。スプライト多少多めに作っても
そうそう遠くない時期に終わりそうな気がします。

問題はそれ以外の部分で、イントロや演出系、特殊対応なんかとオマケ系のモーションをちゃんとやらなんと
いかんってとことですね。後はバランス調整、バグフィクス、ダウンコンバート版・・・まだまだやることがありますが。
現在本体のスプライトで完成してるのが688枚なんで、完成したら本体のスプライトは700枚~800枚ぐらいかなぁ。
なんやかんやで一人で作ろうとするとへーきで1年ぐらいはかかってしまうのが悩みですね。
もーっと開発ペース上げられる方法があれば良いんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2062-d7a9898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック