やってるゲームとかの雑記
EX当て身投げA
カウンター技(ノーマル時)。
アピール→構えに移行し、構えている間に打撃を受けると捕まえてダメージ。
完全カウンターではなくダメージそのまま受ける+受けたダメージに割増しで返すとかでも良いかなと一瞬思いました。

EX当て身投げB
カウンター技(バースト後の変身時)。
構えている間に攻撃を受けると毒的なものを噴射して反撃。

どうでもいい端書き。「毒霧」をプロレスのリングで初めて使ったのはグレート・カブキと言われており、
日本人怪奇ギミックレスラーの得意技=Asian Mistという通称が英語圏では使われている。
開祖であるカブキのお墨付きを受けているのはグレート・ムタとTAJIRIの二人。
その色(緑か赤)からGreen Mist、もしくはRed Mistと呼ばれることもある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/2053-33e3f169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック