やってるゲームとかの雑記
新しいビットマップ イメージ
残りの作業リストの一部。
必殺技類が今つくろうとしてるコマンド投げ(レバー一回転)ができれば完成なので、
残りはEX(ゲージ)技を作れば技が一式揃うことになります。
実際には演出系でイントロ~特殊演出etcを一切作ってないので完成はもうちょっと先になりそうですが、
夏ぐらいには形がだいぶできてくるかな?っていう感じ。

上のSSはTrelloというタスク管理ツールを使っているものなんですが、
MUGENキャラ製作者の方にもオススメ出来るツールです。
リストアップするという手間さえ払えばその後ずっと全ての作業工程において
何をすべきか、何から片付けるべきかが可視化されるので非常に作業に使いやすい。
チームでも使えるので共同制作なんかにも役立つと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1978-6320220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック