やってるゲームとかの雑記
2015-04-29_00003.jpg
なんとかOP4になりました。
道中は長いだけでそれほど死ぬこともないんですが、途中のハイペリオン暗殺者×4ポイントが地味に厄介。
ガンザーキングが切れたりするとやべえよやべえよ・・・ってなりますね。

OPに突入したことでOP品の装備もぽこぽこ落ちるようになっていたんですが、
72レベル以降はOP1レベル=1レベルに相当するのかな?OP1品は73,OP2品は74,OP3品は75ぐらいのスペックなのかな?
数字を見てるとそんな感じ。

2015-04-29_00002.jpg
あとなんかヘルファイアとNukemすげー出る。固定ではないけどスコーチは高確率でHellfire、
BlackQueenはそこそこの確率でNukem落とす模様。

Hellfireといえばこのブログでも大昔にプレイ記事を書いた初代『Borderlands』では鬼のような強さを持つ
SMGとして有名でしたが、今作では全体的に赤ヘルスだけで炎が有効な敵が大幅に減ったのと、
DoTダメージや諸々の仕様変更でなんというか…前作のHellfireほどのヤバさはありませんね。
(前作のリリスの最終形態がヤバかったので当たり前といえば当たり前なんですけども)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1972-78d74c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック