やってるゲームとかの雑記
2015-04-13_00002.jpg
この運用なら絶対The Rough Riderが要ると思いました(小学生並みの感想)。
ただ敵が射程範囲内にいることが多いという意味では終盤戦のほうが楽ですね。
3周目の強敵はRabid系の野生動物と逃げAIが鬱陶しいScavenger、
それと最終戦前の門のタレットを攻撃し続けて降りてこない(うえにタレットも死なないので攻撃しづらすぎ)Surveyor。

2015-04-13_00004.jpg
後はハロルド適当に撃ってハンサムジャックとウォリアーを殺しておしまい。
一番死んだのはオドモ爆弾取りに行く時のバザード出現地帯かなぁ。4,5回ぐらい死んだし。
ビルドがだいぶ完成したおかげもあって全体を通して死亡回数は少なめ・・・というか、
死んでも近くに敵さえいればガンザーキングでほぼ復帰できちゃうんですね。

2015-04-13_00007.jpg
ウォリアーってその周で最初に倒した時、そこそこの確率でレジェンダリ落としますね。
スナイパーのレジェンダリ品。

前にプレイした時は2周目も録にクリアできなかったんですが、流石のサルバドールパワーというか
ハロルドパワーというか。FPS初心者以下でも3周目がなんとかクリア出来て良かったです。
Torgue is GOD。

おまけにビルドとか。


武器:Unkempt harold/Rubi(2周目のレベル50品)  Sand hawk/ショックPimpernel(2周目のレベル50品、あまり使わない)
レリック:Sheriff のバッジ
シールド:The Bee(有効な場面はそれほど多くはなかった)

クリア時のレベル:56レベル(ほぼレベリングなしのゴリ押しでつっきった)
スキルビルド

そろそろ5レベルぐらい離れちゃってるんでハロルドの再調達やThe Rough Riderとか拾いに行きたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1942-28838ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック