やってるゲームとかの雑記
2015-04-11_00002_201504121516061da.jpg
装備:ハロルド+Rubi(50レベルで調達)、シェリフのバッジ。

2015-04-11_00005.jpg
サルバドールの大きな特徴は攻撃に特化したビルドを組んでも攻撃が当たり続けていれば
ハロルドのばらまく超ダメージとそれを吸い上げてくれるRubiのお陰で敵を見失ったりしない限りそうそう死なない所。
加えて、死んでもガンザーキングでリカバー可能なので敵が手の届かないところにでもいかないかぎり
そうそうセカンドウィンドできないという事もないのがおいしい。

2015-04-12_00001.jpg
何かとめんどくさいコンストラクターはさっさと近づいて目玉にハロルドをぶち込みまくる事ですぐにKO可能。


2015-04-12_00003.jpg
このビルドの強みといえばタイマンで戦えるボス戦であればほぼ死ぬ要素がないこと。
Rubiを持っている間に与えたダメージの12%が回復するので、ハロルドのバラまく大ダメージの12%が常に回復。
シールドが0のまま撃ちまくってもそう簡単には死なない・・・という斜め上さ。
加えて、ボスに対して先制攻撃を撃ちこめばだいたい数秒以内で沈む。

3周もやっておいていまさらなんですが、プレイヤーの多くが言う「サルバドールはクソ強い」というのが
やっとわかってきたという感じ。これはたしかに強い。
55レベルになったら一端Bee更新しようかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1936-17a6d9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック