やってるゲームとかの雑記
2015-04-11_00003.jpg
レベル52で急遽振り直しただけなのでめちゃくちゃいびつですが。

■ガンラストツリー

・ロック アンド ローデッド or クイックドロー
強力なガンラストスキルを取るために合計5以上取得必須になるスキル。
ロックアンドローデッドはリロードするとしばらく発射速度にボーナスが、クイックドローは武器持ち替えとクリボーナス。
今回は発射速度ボーナス目当てでロックアンドローデッドにしましたが、プレイスタイルや武器の構成次第では
クイックドローの方を取るもしくは併用もアリ?

・アイム ユア ハックルベリー or オール アイ ニード イズ ワン
ピストルダメージ&発射速度アップ。サルバドールの強みであるピストルへの適性の高さを活かすためにも振りたい。
オール アイ ニード イズ ワンは武器を持ち替えた最初の1発目にボーナスが乗るので狙撃や
ロケットなどの威力が高い武器の攻撃力をさらにブーストしたい場合に取得する感じなので、
ピストルをバンバン撃ちまくりたいなら前者、落ち着いて一発一発撃っていきたいなら後者?

・ダイヴァージェント ライクネス
ガンザーキング中、同武器なら威力ボーナス、違う武器なら精度ボーナス。
ハロルド&Rubiの威力が+30%上昇する事を考えるとぜひとも5振りしたいところ。

・オートローダー
勢いで振ったけどよくよく考えたらマネーショットとの相性が悪いのでいらなかった。
両隣のスキルのどっちかに振り直し予定。

・マネーショット
マガジン内の最後の1発を撃った時にクラッカーの破裂音がしてダメージが爆発的に増加。
+5で400%ととんでもない上昇率してるので火力のことを考えるならこれはほしい。
そして影響してオートローダーは切られる。

・レイ ウェイスト
発射速度とクリダメにボーナス。強いがキルスキルなので上手く活かせない場面もある。

・ダウン ノット アウト
3周目では一瞬で死んだりするのでダウンしてもガンザーキングが持続する(発動可能)なこのスキルの
価値は非常に高い。ガンラスト&ランペイジ型だと取らない理由がないぐらいな気がします。

■ランペイジツリー
・インコンシーヴァブル
ライフやシールドが減っていれば減っているほど弾薬を消費しないで攻撃する確率が上がる。
つまり両手にRubiとハロルド持ってればヤバイ!って時に弾を気にせずに撃ちまくれる。
上のダウンノットアウトと絡んでダウン状態の時は効果が最大になるので美味しい。

・フィルド トゥ ザ プリム
マガジンサイズと持てる弾数が増える。
上のインコンシーヴァブルとどっちを取るか非常に悩ましいところ。

・リフレックス
リロード速度&近接ダメージ増加。近接はオマケとしてリロード速度が上がるのは美味しい。

・ラスト ロンガー
これは多分必須。ガンザーキングの効果時間が伸び、ずっとガンザーキング状態で居られる。

・レディ オールレディ
ガンザーキングのクールタイム短縮。つい勢いで取ったけどよく考えたらこれ以下のスキルを
取ってしまうことを考えると不要?

・ステディ
ガンザーキング中の精度向上。銃の精度が上がって適当に撃ってても当たるようになる。
ただしバグなのかハイペリオン武器をまともに使えなくなるのでその点は注意。

・ファイブ オア シックス
マネーショットとの相性がよくなさそうなので一端切って様子見。

・イッピー イェイ
ガンザーキング中に敵を一人倒す度にガンザーキング延長。
イピカイエ!

・ダブル ユア ファン
1ポイントでグレネードが2個投げられます!強すぎ!

・ゲット サム
敵を撃つたびにガンザーキングのクールタイム短縮。これも目いっぱいまでほしい。

・キープ ファイヤリング
トリガー引きっぱなしで射撃レートとリロード速度がアップ。強い。

■ブロウン ツリー
中途に振ってたけどとりあえず一旦切って様子見。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1935-1841a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック