やってるゲームとかの雑記
2015-04-08_00003.jpg
保護区。敵がとにかく多いので火力足りない状態で行ったりするとめんどくさい。
サブクエガッツリやってきてるのとゲイジの場合デストラップがとにかく野生動物に強い。
基本的にBFFツリーをまず伸ばしてるのでとりあえず出しとくだけである程度勝手に仕事してくれる感じ。
アナーキーとアナーキーの精度低下を補えるクロースイナフさえあればどうにかるっていうのがおいしいですね。
とりあえずシェアリングイズケアリング を一刻も早く取りたいのでその前提である20%coolerも含めて
どんどんBFツリーに振ってく方針。その次にディスコードとか取る。

2015-04-08_00004.jpg
とかなんとかやってたら箱からオレンジ出土。
サルバドールで高レベル品使えばそれなりに強そうな感じだけど、低レベルなのでうん・・・。

2015-04-08_00005.jpg
敵が多くて地味に事故りやすくウザいオポチュニティ。
ゲイジならデストラップがターゲットを取ってくれる上にSurveyorを叩き落としてくれるなどいたれりつくせり。
更にコンストラクターが出てきた場合でも敵がデストラをタゲってわちゃわちゃしている間に
近づいて目玉にショットガンどーん!!で済むのでかなり良いです。

2015-04-10_00001.jpg
あ、これ50レベルぐらいまで育てたらBeeの良品粘るのめちゃくちゃ楽そう。
2回め以降の増援のLoaderが出る条件であるラジオステーションのドア開放スイッチを押してないので
Loaderが出てこず、 Hunter Hellquistくんはいきなり壁をすり抜けて入ってきたデストラップに殴られながら
ラジオステーションから出てきて殺されます。楽ちん。

とりあえず神のかぎづめまで進行してみて思ったんですがゲイジはとにかく楽で良いですね。
2周目~になると色々考えてやらないとダメそうですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1932-be19fee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック