やってるゲームとかの雑記
一周目だし適当にThe Bee拾えばいいか~と思ってたがダメでした、一個も出ません!
・・・まあいいか!というわけで普通に進行。

2015-03-19_00001.jpg
スナイパーライフル2丁もちという最強にアホっぽいスタイル。
でも意外とレティクルさえ合っていれば弾が真っ直ぐ飛ぶ上に威力高いのでアリっぽい?
エイムがうまい人が使えばこれは強いかも。

んでんで。やっぱりボダラン2は全体としてはかなり面白いゲームですけど、個人的にこの
コンストラクターだけはどーにも気にいらない部分が多いなぁというのが率直なところ。
こいつが特定ポイントで出て狙撃してください、っていうのはまあいいんですよ。
スナイパーライフルで遠くから弱点撃てばいいわけですから。
問題はこいつスラグ推奨するゲームの中で何故かスラグ無効、更に属性の使い分けを推奨するゲームで
属性DoTが一切発生しないという仕様で無理やり瞬殺できないようにしたうえで
強制的に射程範囲内に入れるような配置の箇所があるっつーのがどーもなぁ~って思ってしまうわけです。
1周目でも2周目でもそれ以降でもひたっすらこいつが鬱陶しいんですよねぇ。
せっかくテンポよく進めるゲームなのになんというか何もかもが食い違っているというか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1870-a3240d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック