やってるゲームとかの雑記
2015-03-16_00001.jpg
ぼちぼちやってます。ガンザーカーだと全ての武器に有用性があっていいですね。

ところで、こちらのピストル「Fibber」。ユニークな武器が多いBorderlands2の中でも
特にユニークな武器で、その特徴はなんとこの性能表示が大嘘であるというとんでもない奴。
しかもその銃の性能もランダムとなっていて、
・エクスプローシブ以外の属性の中からランダム
A,何かに当たると9発に分裂して真上に飛び上がる変態跳弾
B,発射するとペレットがゆっくり飛んで行く変態散弾
C,重力の影響を受け、地面や壁に当たると跳ねまわるゴム弾
の3種類があります。前にプレイした時はたしかCだったかなぁ。

とりあえずそろそろ旧マップ地帯に進めるようになるので、とりあえずThe Beeとかは拾っときたいですね。
厳選は・・・一周目だしいいか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1857-c50e4dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック