やってるゲームとかの雑記
2015-03-02_00001.jpg
前からコツコツ掘ってたトンネルが完成し惑星を一周する地下水路が完成しました。
ヒーリングウォーターを張ったので光源効果が一応あります。
すごく時間がかかりますが、現在入れすぎたヒーリングウォーターを抜いて水面を均等にしてる最中。

2015-03-02_00002.jpg
水路を航行していくとあらゆる施設の地下にアクセスできるようになっています。
これは最近作ってたホテルの地下部分。

2015-03-02_00003.jpg
クリエイティブMOD使って全てのブロックを使い放題で作ったホテル。
大きい部屋が3つ、小さい部屋が2つ、最上階のスイートルーム、ロビー、おみやげコーナー等。
ホテルっていうよりは地元の民宿みたいな感じの内装になってしまいましたがまあそれはそれで。

地表はだいたい1/3が建築物や自分で造成した地形にうめつくされた感じで、
残り2/3ぐらいが元の地形が残ってます。
あんまり大規模に開発しすぎてもアレだし、残った地表はあんまり大規模に造成したり
でかい建物作ったりしないで畑と小さな農村みたいなのをぽつぽつつくろうかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1824-518aa999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック