やってるゲームとかの雑記
winタブレットを買いました。型落ちの機種なのでおもちゃにできればいいと思って購入したのですが、
これがなかなか。

先日twitterではぽろっとカミングアウトしたんですが、鬱になって以来興味が減退してしまっており、
新しい端末とかにもあまり積極的に目を向けることができないような感じだったんですよね。
その結果、windows8の使い方すらわからないという、若くしておじいちゃん状態となってしまい。
現在四苦八苦しながらあれこれ設定とか環境構築やっとります。

一番意味がありそうなのは、この端末でそれなりにmugenの作業がテストプレイを除いてできそうなことですね。
ドット絵かいたり落書きしたりー。
あとはhumbleで買った漫画なんかも読みやすいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1793-13091a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック