やってるゲームとかの雑記
マイナーアップデートが入ったみたいですね。
主なアップデート内容はクリスマスバージョン→ノーマルバージョンへのグラフィックの差し戻しと、
衝撃波で画面が揺らぐようなエフェクトが一部のキャラの動作に追加されました。

この衝撃波の追加でTime Broはめちゃくちゃかっこよくなってます。
specialの効果時間中に弾丸が敵にヒットすると衝撃波のようなエフェクトが表示されるようになり、
連射系の攻撃なのでそれが複数出ててカッコイイです。

バグ修正でバグが新しく生じてるのかゲームパッドでキーコンフィグをした際に
一つのボタンしか押していないはずが2つのボタンが割り当てられてしまうバグがあるようです。
何度かボタンを設定しなおして1つのボタンになるまで押せばちゃんと設定できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1759-bb9b3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック