やってるゲームとかの雑記
引き寄せ

縄が伸びてく作画をサボったせいでよくわかんないことになってますけど、
グラビアポーズになると同時に縄が謎の力によって発射される+発射サれた縄が相手にヒットしたら
引き寄せて脳天に肘を落として強制ダウン(追い打ち可能)にするみたいな感じの技にしようかと思ってます。

問題はこれ、弱版はこのポーズでいいとして中版(対空)と強版は別のポーズにしないといけないってトコですね。
まあポーズ自体の作画枚数は少なくていいのでそれでいいっちゃいいんでしょうけど・・・。
対空版のポーズはどうしようかな、ってところが目下の悩み。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1757-a2c825c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック