やってるゲームとかの雑記
そろそろ次の必殺技つくろうかなみたいな。
次は昇竜コマンドで出る必殺技をつくろうと思ってるんですが、
せっかく新デザインで組み込んだ要素なので腰に巻いている縄を使った技にしたいなーとか。

まあイメージとしてはまんまゴーストライダーの鎖みたいな感じ・・・というかほぼそのままで
縄を伸ばして打撃+ヒットしたら引き寄せ効果+ハードダウンなので追撃可能みたいなイメージ。
追撃技は四股踏みとして実装しようかなと思っているので、
遠距離の相手に対しては縄を伸ばして引き寄せる+踏みつけみたいな、なんかそういうアレ。

せっかくなのでもうちょいロープアクションみたいなギミックも入れてみたい感じがありますが、
あまりロープで機動力のあるような動きをしちゃうとちょっと激しすぎるかなという感もあり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1756-067e15ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック