やってるゲームとかの雑記
まあ特におもしろみもない振り返るエントリなんですが。

■1月
ボダラン2とかやってた。MUGENのモチベだだ落ちしていた時期で、
かろうじてステップのモーションかなんか作ったかな?ってぐらい

■2月
引き続きボダラン2やってた。エントリ見たら感想があるので一応クリアしたっぽい?
作業は相変わらず殆ど進んでおらず。かろうじてステップが完成していた模様

■3月
主にFO3やってたっぽい。
ココらへんからDHQさんの素体KFMに仮組みを開始した模様

■4月
本格的に製作再開。
CNSの記事とかくらいスプライト関係を作ってるのが散見される。

■5月
製作がペースに乗ってきたようで動画を投稿していました。
あと、PSO2を始めた頃。PSO2で防具を作った話とかがちょこちょこ投稿されてました。

■6月
warframe、FalloutNV関連。
製作もかなり調子が出てきたようで、エントリ数が30/月を超えてます。
MUGENの方も順調に再始動

■7月
スカイリム。
製作が一段落したのでとりあえずプレ版を公開しました。
スカイリムのMOD遊びが楽しかった頃ですね。
ココらへんからエントリの投稿数が段々すごいことになっていきます。

■8月
Broforceとベガス。
制作の方は通常攻撃動作が揃い、Eボタンの動作に突入してスーパースピードアップ。

■9月
初代Falloutとwarframe。
キャラ製作の方は色々と細々したものを作り始めまして、それを逐一エントリにしてたせいか
エントリの投稿数がものすごい月です。

■10月
warframe、Broforceを基本にwakfuを始めた頃。
この頃からちょくちょくMLPネタのエントリが投稿されているので本格的にMLPに
ハマりだしたのはこの辺り?知ってるには前から知ってたとは思うんですが。

■11月
MLPにハマり一ヶ月にして早くもHumbleでコミックスの大半を買う。
作業の方はDボタンアクションを実装していくのが順調に進んだ。

■12月
Pre2.5版公開。必殺技製作開始。
ベガスとかBroforceとかMLPとか。



こうやって見ると今年の後半はずーっとBroforceとFalloutNVやってましたねー。
今年新しくハマったもので大きかったのはBroforceと(ベガス買ったのは去年ですから)MLPかな。
Broforceは確か買ってからは大ハマリしてアーケードモード何周もやったりしてました。
8月の後半に買ってもうプレイ時間120時間超えてますからね、本当にハマりました。

MLPに関しては前からコアなファンがついてるのは知っては居たんですが本編を見たり
関連作品をチェックしだしたのがこの頃になってからなので、まだそれほど経ってないんですね。
自分でもこの辺りちょっと意外。

MUGENのモチベは今年の頭には何があったのっていうぐらいダダ下がりだったんですが、
春頃からにわかに盛り返してきて秋ごろには毎日製作進捗があるぐらいのペースになったり。
まあ自分でもよくわからないものです、やる気なんてものは。

来年も見てくれよな!(雑なヒキ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1740-4924bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック