やってるゲームとかの雑記
2014-11-25_00002.jpg
再インストールしたので久々にベガスに戻って実家のような安心感を味わったりしました。

とりあえず今回先に入れたのは大体バグフィックス、CTD防止関連のMODと
ダッシュMOD、かばんの追加MODあたり。あと自宅の追加とかですかね。

かばんの追加に関しては好みが別れるところだとは思うのですが、周回プレイしまくってると
アイテムの取捨選択するのもめんどくせぇ!Aキーで全入手ポチーとかしてしまうことも多いので
(大体次の町についたら商人のキャップをむしるのに使われるわけですが)
纏めて持ち運べるかばん関連は毎回追加してしまうタイプの人間です、はい。

あとはチート系ではありますが、ハッキングの不正解選択肢削除MODとかですかね。
サイエンス足りてても日本人には難しすぎんよ!!っていうか3と違ってターミナルの操作
なんか遅くなってるからめんどくせぇ!!っていう事情から。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1684-ef12e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック