やってるゲームとかの雑記
マシンのクリーンインストールとかでバタバタしていたので最近遊べてなかったwakfuを久々に。
01_20141122212345207.png

~25レベル帯までは何種類かmobが居ますが、やっぱりおすすめされた通りGobball War Chiefが安定かな?

[りゆう]
・単独行動しているので狩りやすい
・攻撃力は高いが隣接1回攻撃か突進しかしてこないのでコントロールしやすい
・遠距離で逃げまわるAIではないので1度の戦闘が2,3ターンで済む
・上記の理由から今の自分とサイドキックで倒せるか計算しやすい
・比較的使い勝手の良いクラフト材料を落とす

こんなかんじ。鳥くんは遠距離攻撃な上に逃げ回るので。
経験値も~25レベルまでならそこそこの効率です。
サイドキック含めて22レベルか23レベル~ぐらいから狩れそう。

英wiki見てると~40レベルまではtofuとGobball系の混成PTを狩りまくってれば上げられるみたいですが、
ダンジョンをグルグル回るのも良いとかなんとか。報酬ももらえますしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1680-329a5dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック