やってるゲームとかの雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01_201411211936246ea.png

1500円で買って100時間遊べるゲーム、Broforce!!

「アーリーアクセスというシステム自体が悪しきモノ」と言われるぐらい
「アーリーアクセスで適当に売ったら完成を見ないまま放り出して終了」みたいなゲームが多い(特にインディース)
アーリーアクセスタイトルですが、Broforceは途中二ヶ月ほど間が開いたことはありましたが
安定してアップデートが来る上に公式のフォーラムでバグ報告するときっちり対応してくれるので
アーリーアクセスで購入しても(現状完成している部分までだけでも)充分楽しめるタイトルだと思います。

何よりも面白いのは往年のアーケードゲームのようにどれだけやりこんでも
キャラや局面によって様々な解法が存在するためそれらを探しつつ進んでいく・・・というのを楽しめる点です。
単にゴリ押しのアクションゲーでなく、状況判断力(パズル)が求められる点も非常によく出来てます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1676-9db8345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。