やってるゲームとかの雑記
01_20141119183517ddd.png
お久しぶりです、一応クリーンインストールetcを終わらせて作業を再会しております。

イメージとしてはDボタンを押すと移動技が発生して、その移動技から
打撃や投げに派生できる・・・みたいな感じなんですが。
作業がまったくもってはかどっていません!!

というのは、なぜか知らないけど同じ開発用のMUGEN本体を使っているのにもかかわらず
「フォーカスを切り替えたりするとMUGEN本体が落ちる」という奇妙な状況になってしまっていまして・・・。
そのため調節しながらcnsを修正したり出来ないので効率ガタガタです。
グラボのドライバ更新etcを試してみたりしましたが何が原因かわからず・・・。
誰か知ってたら教えてくだち。

あと、なんかイマイチモーションが不自然で移動技の部分も納得行ってませんね。
ちゃんとフレーム割してアニメに合わせて加速度付けたほうが良いのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1670-0d68bdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック