やってるゲームとかの雑記
mabinogi_2013_09_13_002.jpg
とりあずシャドハンスパイクキスカと固い教授ビホ盾(合計35万)で揃えた即席装備。
シャドハンのボーナスが錬金上げてなくて発動してない+未改造な割りにはまあまあだと思う。
アクセはとりあえずアラドコラボでばらまかれてた隙のないユリとメインストリームでもらえるソネット。

まあええんちゃう。っていう感じですね。

mabinogi_2013_09_13_006.jpg
あとあと。顔のテクスチャが高解像度のものにリファインされてます。
解像度が上がったのはいいですが、どうも一部は機械的な処理なのか?という感じで
若干目が寄っているように見えてしまって(特にジャイとかだとひどいとか)違和感がありますね。
(画像左はSAOイベント時の、右は現在の顔アップです。)
確かに澄んだ目だともう少しだけ外側に瞳をずらしたほうが自然に見えるような気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorinobiotop.blog.fc2.com/tb.php/1126-193f583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック